3月のお知らせ

こんにちは wat51 木村です。
 
 
今日から3月がスタートしましました。
 
 
コロナウイルスの話題で持ち切りですが、こまめな手洗い、うがい、マスクの着用、不用意に顔を触らない、外出時は手袋なども予防に有効ですね。
 
 
もう一点、大切なことは【免疫力の低下】を防ぐ!
 
 
慢性的な疲労や感情ストレスは、免疫力を低下させます。
 
 
免疫力を上げると言い視点も大切ですが、まずは下がっている「自然治癒力=免疫力」を取りもどす事が大切と感じています。
 
 
免疫力や回復力にご興味がある方に向けて、近日中にブログに書きたいと思います。
 
 
さぁ3月も頑張りましょう!
 
 
◆◇◆3月のお休み◆◇◆
1日(日曜日)
2日(月曜日)
10日(火曜日)
17日(火曜日)
24日(火曜日)
31日(火曜日)
 
 
臨時休業などございましたら、随時 お知らせいたします。