Hot Pepperbeautyを卒業する理由

Hot Pepperbeautyを卒業する理由
 
 
この世界に飛び込んで約10年、業界の色々なモノが見えるようになりました。
 
 
マッサージで始まり、揉んで伸ばして何とかなる!意気込んでスタート
 
 
腰が痛い方には「腰をやれば効く」と思い込んで一生懸命にやりました当時は。
 
 
まだ痛いんですけど…という現実の会話に打ちひしがれ、自分の実力の無さを痛感したことも少なくありません。
 
 
何度も挫折しそうになりました。
 
 
リラクゼーションだからと割り切って、言葉巧みに切り抜けながらその場を丸め込み、次回の予約はどうされますか?回数券いかがですか?
 
 
言えたら良かった今更の10年を振り返ると、本物志向の人と本物を目指す人…
 
 
似ているようで別物です。
 
 
Hot Pepperbeautyの整体という枠から飛び出したい。
 
 
そんな気持ちが日増しに強くなった矢先・・・
 
絶妙なタイミングで特別支援学校の教諭から、発達障害、神経症etc…
 
子供たちの現状を聞く機会があり、私の心にズ~ンと響きました。
 
生きずらい生活を強いられている子供たちも、想像に難しくありません。
 
私は、発達障害や神経過敏で苦しむ子供たちや大人の方に情熱を注ぎたくなりました。
 
 
ここからスタートであり、僕らのCBS整体の根幹である「脳~神経~筋肉~内臓~栄養~環境因子」の全てを診る。
 
 
というコンセプトを証明していきたいと思います。
 
 
曲がったこと、嘘が大嫌いで、自分が興味のある分野は時間を忘れて調べたり、その他にも色々なこだわりがあったり…
 
 
手から伝わる感覚が異常に鋭かったり…
 
 
興味がない事には、振り向きもしない…(筋肉は、あまり興味ないです)
 
 
ガンダムで言えば強化タイプではなく、ニュータイプです(笑)
 
 
幸いにも、この感覚があるからこそ相手の気持ちを理解できる。
 
 
新しいチャレンジにわくわくしながら、頑張りたいと思います。