Hot Pepper beautyの掲載も残すところ・・・

こんにちは木村です!
 
 
Hot Pepper beautyの掲載も残すところ僅かとなりました。
 
 
11月24日に公式ホームページ上で予約システムの変更を行います。
 
 
ご予約のブッキング防止のため24日以降は、Hot Pepper beauty NET予約を終了させていただきます。
 
 
24日前に確定している11月分のご予約につきましては、問題なくご利用いただけます。
 
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒 ご理解の程お願い致します。
 
 
リクルートポイントをご利用される場合、お早めにご予約いただければと思います。
 
 
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお電話ください!
 
 
 
 
 
 
10年の月日、長いようで短いような…
 
 
Hot Pepper beautyの掲載におきましても、酸いも甘いも様々な経験をさせていただきました。
 
 
リラクゼーションサロンで始まり、ついには整体の枠を飛び越え、発達凸凹に興味をもち走り出してしまう…
 
 
筋肉・骨の歪みに飽き足らず、神経伝達~脳科学に手を伸ばす変わり者です(笑)
 
 
そんな変わり者のワタクシ木村を温かく見守り、受け入れてくださったお客様に支えられ、10年という節目を迎えることが出来ました。
 
 
本当に感謝申し上げます。
 
 
実は、2年ほど前からHot Pepper beautyという枠が窮屈になっていました。
 
 
癒し・リラックスを提供するサロンでもないのに、なぜ私は掲載しているのか?
 
 
ビューティーという単語がどこにも当てはまらない… 違和感。
 
 
「とんとんパチパチ」なんて言われるくらいの治療、口コミいただいて読んで私も吹き出して笑いましたw
 
 
もはや禅問答の世界w
 
 
色々な気持ち、10年というタイミングが重なり卒業となりましたこと、ご報告とさせていただきます。
 
 
 
 

新潟CBS整体wat51 木村行一