デイキャンプ in 壺滝

先日、友人に誘われ五泉市にデイキャンプにでかけました。
 
 
久しぶりに自然を満喫。
 
 
とっても素敵な気分転換になりました。
 
 

 
 
川のせせらぎ、カエルや小鳥の鳴き声を聞きながら大自然の優しさに身を委ねました。
 
 
みんなで食べ物を持ち寄り、友人がその場で燻製を作ってくれ、酒の肴にしながら飲むビール・・・これまた美味。
 
 
飲み過ぎた45歳の春。
 
 
 
 
ちなみに最近、料理に目覚めた私はソーセージ作りに初チャレンジ。
 
 
前日の仕込みでキッチンドリンカーをかまし過ぎたのか?最終形態にトランスフォーム。
 
 

 
 
力作だが美的センス無し。
 
 
パリジェンヌより、マサイ族に好かれそう。
 
 
感想は、お越しの際にお聞かせください。
 
 
誹謗中傷も問題ありません。
 
 
 
 
そして振り向くと・・・
 
 
 
 
その後ろ姿・・・
 
 
 
 
愛おしくも甘酸っぱい恋をしているような雰囲気・・・
 
 
 
 
これから食べるレタスを川で洗う友人。
 
 

 
 
どうも、上手くむけなかったらしい。笑
 
 
 
 
それくらい人と自然の優しさに触れ、たくさん笑った心の休日でした。
 
 

 
 
最近、笑えてますか?
 
 
ココロが疲れると身体も思うように動けません。
 
 
痛い、辛い日が続けばココロまで疲労していきます。
 
 
繊細な人(HSP)って、本当に疲れやすいですからね。
 
 
メンテナンス大切ですよ♪