12月のお知らせ

こんにちは 木村です!
 
 
気づけばもう12月
 
 
あっという間に2020年が終わろうとしていますが12月のお休みをお知らせいたします。
 
 

 
 
春から始まったコロナ・コロナ・コロナ…
 
 
少しウンザリしてますが、メディアの情報の踊らされないよう、現時点での正しい知識を元に行動したいですね!
 
 
怖いという感情が大きくなり過ぎると、自律神経系の不具合が起こり、その後にホルモンバランスの乱れ・・・
 
 
そんでもって最後に「不調な症状」の順番ですよ~(笑)
 
 
こういった意味で「心身一如」などと言われる由縁です。
 
 
身体がダメになれば、心は疲弊する。
 
 
心が疲弊すると、身体にも影響を及ぼす。
 
 
感情ストレスなんて関係ない金属の機械だって摩耗するんです。
 
 
2021年に向けて良いスタートを切るためのメンテナンスしてあげてくださいね。