フルーツと感謝の気持ち

初めての出会いは、2021年9月のある日・・・
 
その日は、新潟CBS整体から車で1分ほどの整体マッサージ店さんに行くつもりだったそうです。
 
ちなみに間違えて新潟CBS整体に予約したそうで、きっと余りにも痛くて辛くて混乱したんでしょう(笑)
 
キッカケはどうあれ、それが出会いの始まり。
 
 
出会い
 
 
20年も背中~腰痛~お尻~足の痺れに悩まされ、今までたくさんのマッサージや整体に通い、施術後3日くらいで辛くなることもあったそうです。
 
現在は、週1回の施術で何とか耐え忍んできた過去から現在までの経験談を伺いました。
 
1回目の施術で6割くらい痛みなどが軽減、3回、4回と施術を重ねるごとに順調に改善。
 
現在は8割ほど改善して寝起き・寝返りでの痛みもなく睡眠の質が上がり、疲れにくくなったとの声もいただきました。
 
今後も定期的なメンテナンスも必要ですが、食を含めた生活アドバイスも実践中でご本人もヤル気満々。
 
当初の覇気のない表情から笑顔が戻り、本当に嬉しい限り。
 
※回復は個人差があり、相互努力が必要になるケースもたくさんあります。
 
 
 
 

 
 
先日も新しいご相談者さまの付き添いでお越しくださり、その際に・・・
 
フルーツをいただきました。
 
たくさんの方をご紹介いただいて、お心遣いまで・・・
 
 
感謝の気持ちを忘れず、今後もおひとり一人が毎日を笑顔で過ごせるよう精一杯サポートができればと思います。
 
 
 
お身体のこと、HSPについてのご相談はお問い合わせボタンの画像をクリックしてください↓↓↓