2021年もありがとうございました!

こんにちは新潟CBS整体です😊
 
12月30日を持ちまして2021年の営業を無事に終えることができました。
 
沢山の感謝の言葉、そして笑顔とお心遣いまでいただき、これもひとえに皆さまのお支えあってのことと御礼申し上げます。
 
 
 

 
とっても可愛いステラおばさんのクッキー
 
 
 
 

 
毎月2回のセミナーを開催していますが、生徒さんから色とりどりのクッキー
 
 
 
 

 

 

 
また別の日には、採りたての里芋、そして鳥のかつ重と半身まで・・・
スタミナつきそうです(笑)
 
 
 
 
 

 
本日、12月30日は濃厚シュークリームと甘さ控えめ大人のスイートポテト
 
 
 
 

さらに、もう一つのバックを開けると・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
院長木村が10年通い続け、大好きだった女池あつあつ亭のからあげ弁当!
 
あつあつ亭の包装を目にした瞬間、木村は小さくガッツポーズ
 
隣で見ていて、可笑しかったです。笑
 
 
 
 
2022年もご縁ある方々が笑顔で毎日を過ごせるよう、感謝の気持ちを忘れず邁進いたします。
 
皆さま、よいお年をお迎えください✨