優しい気持ち

こんにちは新潟CBS整体wat51 スタッフの岩です。
 
 
ご相談者さまから「岩ちゃん」と呼ばれることが増え、ペンネーム岩ちゃんで歩むことに決めました。
 
 
その第一段として・・・
 
 
いつも木村先生が大切にしている神棚。
 
 
スーパーの榊ではなく、もっと美しい榊(さかき)は無いのだろうか?
 
 
よくボヤいていた矢先・・・
 
 
先日、ご相談者さまから「榊」をおすそ分けして頂きました。
 
 
 
 
榊の種類や育て方についても、優しく教えてくださいました。
 
 
先日も施術後にお話していたところ「先生、こんど榊の苗を持ってくるわねぇ」と・・・・
 
 
なんと!!!ご自身で育てている本榊の木を分けていただきました。
 
 

 
 
150センチ以上もあり、もはや苗というレベルではありません(笑)
 
 
大切に育ていきます✨
 
 
 
 
 
そして後日・・・
 
 
お昼の休憩中に入口から、聞き覚えのある声がしました。
 
 
 
 
「先生~~」
 
 

 
 
「今日山に行ってきたから少しだけど持ってきたよ」
 
 
たくさんの山菜を届けに寄ってくださいました!
 
 
私たちのことをいつも気遣ってくださり、その気持ちがとても嬉しい。
 
 
皆さまに愛され、これからもご縁ある方にとって、安心できる場所であり続けたい。
 
 
この笑顔のために頑張ります。
 
 
 
当院の施術は、刺激の少ない優しい施術のため、シルバー世代の方も安心してご利用いただけます。
 
 
 
 
どこへ行っても改善しない不調、身体のお悩み、繊細・過敏、生きづらさを抱えているお子さま、HSP、お気軽にご相談ください✨
 
 
ご予約・お問い合わせはこちらをクリック↓↓↓