FoFo donut OWL the Bakery

今日は久しぶりに、ピア万代へ
 
FoFo donut OWL the Bakery(フォフォ ドーナツ オウル ザ ベーカリー)さんのレセプションにお邪魔させていただきました。
 
 

 
 
アンティーク調で爽やかな感じ。
 
 

 
 
可愛い店内に、50種類以上のパンと30種類以上のドーナツが並んでいました。
 
 

  

 
 
今回のFOFO donut OWL the Bakeryさんは、は新津店とも万代店とも違う感じ。
 
 
流行りのドーナツではなく、可愛らしくもあり美味しい。
 
 
 
 
実は伺った時、このドーナツ作りに物語があることを伺いました。
 
何度も何度も失敗をくり返して、スタッフ全員で考え抜いて話し合い、手間と時間を惜しまず試作を重ねて、とことん食感と食材にこだわって作り上げたそうです。
 
 
お客さまを「幸せでお腹いっぱい」に、という想いがあればこそ。
 
 
職業は違えど、私たちもこの「想い」を大切しています。
 
 
想いがあればこそ、困難な状況でも苦しくとも軸をブレずに突き進んでいけるパワーになります。
 
 
私が勝手に共感しているだけですけど(笑)
 
 
可愛いドーナツも沢山あり、見ているだけでワクワクしました。
 
 

 
 
いただいたドーナツ達・・・
 

 
 
 

 
 
幸せでお腹いっぱいになりました。
 
 
 
 
そして夜、晩酌後の悪魔のささやき、辛口カレーパンが俺を呼んでいる・・・
 
 

 
 
1分チンして激アツ、やけど覚悟で食すのが木村流。
 
 
言うまでもなく最高。
 
 
もう一度、言います。
 
 
もう最高。胸いっぱい。
 
 
 
 
9月17日(土)AM9時にグランドオープンです。
 
 
ぜひ一度、足を運んでワクワクしちゃてください✨
 
 

 
 
 
 
〒950-0078
新潟市中央区万代島2−11
ピアBandai内
 
 
 
 
↓↓インスタにリンク
FoFo donut OWL the Bakery
 
 
 
 
MAP