2022年 寅年 最後のご挨拶

こんにちは新潟CBS整体です。
 
 
本日、2022年を無事に終えることができました。
 
 

 
 
振り返ると・・・
 
 
喜びのメッセージやお礼の言葉、そして沢山の笑顔をいただき感謝 申し上げます。
 
 
ご相談者さまが自分らしい健康と笑顔を手に入れることが、私たちの笑顔になります。
 
 
年末ということもあるのでしょうか、本当に沢山のお心遣いに2023年は身体が大きくなりそうです。笑
 
 
 
 
 
豆乳のクリームチーズ!?
 

 
初めての食べた感想は、、、飲めそうなくらい美味しい。笑
 
ビスケットや餃子の皮トーストにたっぷり乗せるのも◎ 
 
自家製いぶりがっことの相性Good✨
 
 
 
 
 
 
yukari(ゆかり)頂きました♪
 

 

 
「しそ・食塩・梅酢」 原材料にもこだわり余計なモノを入れない自然な味
 
熱々の白飯にマッチする大人のyukari、自然な食べものを愛する私には最高です。
 
実は、この八木漬物さんの梅干しも大好きで、おにぎりの具材や日本酒のつまみとしても秀逸。(原信で買いました)
 

 
 
 
 
 
コーヒー味の日本酒!!
 

 
いただいた時は、ワイン?醬油?シャンパン?かと思いましたが、なんとコーヒー味の日本酒・・・
 
コーヒーと日本酒を愛する者として、非常に楽しみなお酒です。
 
※コーヒーは、その時々で豆を選び、焙煎の加減も変えるくらい好きです(笑)
 
 
 
 
 
道の駅 田上のおまんじゅう
 

 
紫はこしあん、ピンクは白あん、緑は抹茶あん♪
 
3つのあん・・・とっても大好きドラえ~もん♪
 
休憩のお茶のおともに、安定の美味しさに舌鼓◎
 
 
 
 
 
巨大なハム
 

 
さすがコストコ・・・ビックサイズでパッと見てハムに見えない(笑)
 
お酒の宛てにもGood!お正月にいただきます。笑
 
 
 
 
 
 
アップルパイとムース
 

 
全体的に甘さ控えめで大人な味わい。
 
酸味あるコーヒーを好むので洋菓子との相性◎ですね。
 
 
 
 
 
 
おせんべい&苺のチョコ
 

 
カラフルで可愛い♪
 
塩味と甘み・・・罪な組み合わせ・・・
 
無限にいけるヤツ。笑
 
 
 
 
 
コオロギ味のチョコレート
 

 
そそります。
 
心拍数が上がります。ワクワクさせてよ~♪
 
幼少期のアイドルは、ミポリンでした。
 
コオロギの匂いや味、風味を感じさせずビターで美味しい。笑
 
嬉しいメッセージが添えられていたり、LINEでメッセージをいただいたり、この仕事で良かったと思う瞬間です。
 
改めて、本当にたくさんの方々に支えて頂いていると感じます。
 
 
 
 
感謝の気持ちを大切に。
 
2023年もご縁ある方々の。
 
自分らしい健康と笑顔のために。
 
誠実に全力で体当たり。
 
 
そんな勢い駆け抜けたろ、と思う所存でございます。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
それでは、よいお年をお迎えください😊