バレンタインデーのお心遣い

こんにちはスタッフの岩本です。
 
 
長い冬が終わり、ようやく気温が上がってきました。
 
 
ぽかぽか陽気で気持ちもルンルン活動的♪
 
 
と、、いきたいところですが、暖かいとお昼寝が気持ちよい。
 
 
きっと前世は猫なのでしょうか…
 
 
1、2月と沢山のお心遣いをいただき感謝申し上げます。
 
 
沖縄のお土産をいただきました。「甘い・しょっぱい」無限です♪
 

 
 
 
 
 
 
育てるサボテンをいただきました。種を植えてさっそく水やり。発芽の日が待ち遠しく…
 

 
 
 
 
 
 
五泉市の名物でもあるとりかん「からあげ」濃い目のカレー味で食べ応えもり、とっても美味しかったです♪
 

 
 
 
 
 
 
手作りの柚子胡椒~~!!料理と晩酌の友に!日本酒に合うペアリング料理にチャレンジすると、木村先生が宣言していました。笑
 

 
 
 
 
 
 
バレンタインと2月セミナー開催日が重なり生徒さんからのチョコレート♪コーヒーの相性が抜群ですね♪
 

 

 
 
 
 
 
 
木村先生が好きなオーガニックのチョコレート♪抹茶、ミルク、アーモンド…可愛さと美味しさを兼ね備えてます。
 

 
 
 
 
 
 
乳製品、乳化剤、砂糖不使用の体に優しいビーガンチョコレート!そしてジャーキー三種類…燻製好きな木村がはしゃいでおりました。笑
 

 
 
 
 
 
 
大福なのに・・・ティラミス、抹茶、レアチーズ、モンブランなど、、、色んな味を楽しめる!口の中に夢が広がります。笑
そして一足早くおひなさまもいただきました♪
 

 
 
 
 
 
 
2月はバレンタインということもあり、お心遣いに感謝いたします。木村が写真を撮り忘れましたが、、、ケーキもいただきました。
 
 
感謝の気持ちを大切に、3月もおひとり一人が毎日を笑顔で過ごせるよう、全力でサポートいたします!
 
 
どこへ行っても改善しない不調、感受性が強くストレスを感じやすい、繊細なお子さまのケアもお気軽にご相談ください。
 
 
 
 
3月からは、少し節制したいと思います・・・