お土産いただきました。

こんにちはイワモトです。

 

 

ある日、だし巻き卵を作るつもりで卵を割りました。

 

 

数秒後・・・

 

 

あーーーーーーーー!!!

 

 

割った先は、生ごみゴミの三角コーナー。。。(イメージ画像です)

 

 

 

 

なぜだろう。目の前にボールを置いてたのに。

 

 

卵って高いし、、、もったいないので、絶対に同じ過ちは犯さないと心に誓いました。

 

 

そして数日後…

 

 

また同じ過ち・・・やらかしました。

 

 

もうなぞでしかないです…

 

 

 

 

 

 

今年は猛暑らしく、関東では30度超えだそうです。

 

 

まだ5月なのに…8月の真夏はどうなるのか心配ですね。

 

 

運動会が多い時期になり、熱中症にもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、台湾のお土産いただきました。

 

 

異国の食や文化の違いなど、楽しいですね。

 

 

海外旅行へ行きたくなってしまいました😊

 

 

皆さまは行ってみたいところはありますか?

 

 

ちなみに木村先生は、ベトナムに行きたいらしいです。

 

 

故郷なのかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

その他にも横浜から宅急便でお菓子が届きました。

 

 

船をかたどったデザインと港町横浜のお菓子「ハーバー」

 

 

夢を乗せた気球のイメージだそうです。

 

 

気遣ってくださる想いがトラックに乗ってやってきました。

 

 

とても嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

別の日にも差し入れをいただきました。

 

 

甘すぎなくて美味しい。半熟ってなんでこんなに美味しいのか。

 

 

先生3つが食べて私が2つ・・・

 

 

いや先生が2つで私が3つ・・・

 

 

もしくは先生1つか…(笑)

 

 

たくさんの頂き物ありがとうございます。

 

 

先生はしばらく体重計に乗らないそうです(笑)

 

 

多くのお心遣いに感謝しながら、しっかりお返ししたいと思います✨

 

 

心身のお悩み、コミュニティのこと、お気軽にご相談ください^^