旬のもの

こんにちはイワモトです。
 
 
久しぶりにボーリングをしました。
 
 
ガーターだけは避けたかったので、事前に投げ方などネットで調べ上げました。
 
 
ボールの選び方から投げるタイミング、フォームまでイメトレはバッチリ・・・
 
 
HSP ボーリング
 
 
投げ終えたあとをイメージ
 
 

 
 
振り向いてハイタッチもイメージ
 
 
HSP ハイタッチ
 
 
 
 
そして迎えた本番の一投目!
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
ガーター。
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
二投目!!
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
ガーター。
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
三投目!!!
 
 
・・・・・・
 
 
ガーター。。。
 
 
 
 
HSPボーリング2
 
※画像はイメージです。
 
 
 
ガーターばっかり(笑)
 
 
そんなガタ子でしたが、奇跡的にストライクも出しました。
 
 
 
 
周りもびっくり・・・ビックリ!?・・・びっ栗・・・
 
 
 
 
ご相談者さまから秋の贈り物、栗をいただきました。
 
 

 
 
今年は、猛暑の影響で不作というお話も聞きますが、大きくて立派!
 
 
古来より季節ごとの旬の食材を食べると、不調の予防や体調の回復に役立つとも言われていますね。
 
 
栗ご飯・・・栗の渋皮煮・・・栗と鳥のガーリック炒め・・・栗と手羽元の煮物・・・
 
 
美味しくいただきたいと思います。
 
 
温かいお心遣いとご縁に感謝しながら、精一杯の恩返しをしていきたいと思います😊