秋のお心遣いに感謝

こんにちはイワモトです✨
 
 
最近も本当にありがたいことに、ご相談者さまからお心遣いいただきます😊
 
 

 
 
華やかな黄色が素敵ですね~♪
 
 
院内は緑の植物が多いので、黄色が差し色になり調和がとれた空間に✨
 
 
入り口カウンターに大切に飾らせていただいています✨
 
 
 
 
 
 
お菓子のお心遣いいただきました✨
 
 

 
 
 
 
中条たまごの、濃厚なうま味と甘すぎない美味しいシュークリームいただきました✨
 
 
そしてプリンは旬の「柿」がトッピングされていました。
 
 
中条たまごのプリン・・・
 
 
美味しくて・・・
 
 
つい・・・
 
 
いつも飲んでしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
梅酒のお心遣いいただきました♪
 
 

 
 
梅干し屋さんがつくる本物の梅酒です。
 
 
パッケージまでオシャレなんですよね♡
 
 
八木漬物さんは梅干しももちろん美味しいですが、自家製梅シロップもおすすめ✨
 
 
頂いた梅酒をお湯で割っていただきたいと思います♪
 
 
言わずもがなワイルドな生き方を好む木村先生・・・
 
 
きっと何も割らず、ロックでぐいぐい行く気が・・・
 
 
味わってほしいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
お心遣いとは「その人のためを思っていろいろと気をつかうこと」と言われますが、
 
 
いただいた想いとご恩を大切に。
 
 
感謝を忘れず日々、歩みたいと思います。😊