2023年の締め

こんばんは新潟CBS整体wat51 木村です。
 
 
最後の営業日である30日を無事に終えることができました。
 
 
年末という事もありブログがおろそかになっていましたが、
 
 
1年を振り返るとご紹介で沢山の方々にお逢いする事ができて、本当にうれしい限りです。
 
 
これもひとえに人のご縁に支えられているからこそ。
 
 
感謝申し上げます。
 
 
思い返しても2023年は、新たな一歩としてセンサイ会議を立ち上げました。
 
 
単なるしゃべり場ではなく、HSPが今よりもっと前向きに自分らしい健康と笑顔で過ごすためのコミュニティ。
 
 
コミュニティ立ち上げの際も縁の下の力持ちとして、サポーターの方に本当に助けていただきました。
 
 
振り返っても、助られてばかりです。。。
 
 
2024年も感謝とご恩を忘れず、全力で歩んでまいります。
 
 
 
 
 
 
年末にも関わらずお心遣いを頂き、年明けは体重増加が著しいかもしれません(笑)
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
木村