プライベートですが、、、ご報告

こんにちは木村です。
 
 
突然ですがご報告。
 
もう47才ですからね。
 
年貢の納め時というか、何というべきか。
 
ずっと言えませんでしたが本日、お伝えしなければなりません。
 
恥ずかしながら、お見合いをしました。
 
初めての事で、さすがに私も緊張してしまいましたが、一目見た時から心を奪われました。
 
 
 
いわゆる一目惚れ。
 
 

 
 
 
ショートカットがよく似合う女の子で冬が苦手。
 
ちょっとシャイで神経質、なおかつ環境変化に弱いけど守ってあげたくなるような存在。
 
 
これはもう・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
受け入れることに決めました。
 
トライアル譲渡の始まり。
 
 
子猫
 
 
生後5ヶ月の女の子 
 
名前は「こまる」
 
まだ寂しがってよく泣いていますが、子猫のペースに合わせてゆっくりと仲良くなっていければと思います。
 
ちなみに長男ジロキチは、繊細なので我関せずのマイペース(笑)
 
2024年も賑やかになりそうです。
 
 
 
保護猫の仮譲渡に関してお世話になった新潟動物ネットワークのボランティアの方にも、この場をお借りして御礼申し上げます。