神のお告げ・・・

こんにちはイワモトです。
 
 
先日ご相談者さまから沖縄のお土産をいただきました✨
 
 

 
 
さんどお菓子、石鹼、そして・・・そして顔パック(笑)
 
お菓子はコーヒータイムのお供に。
 
手作り自然石鹼は、私はハイビスカスを。
 
そして先生がフコイダンモズク石鹼を。
 
最後に顔パック。
 
 

 
 
これはどうする?先生と二人で悩みました。
 
その時、神棚の方角から「そのパックをつけよ」
 
 
天の声
 
 
そんな声が聞こえたような、神様のお告げか?
 
空耳か?
 
テレパシーか?
 
いや・・・きっと第六感と信じたい。
 
 

 
 
色々と考えるうちに、なんだか・・・顏パックが気になる。
 
気になって仕方がない。
 
なぜか引き込まれている私。
 
 

 
 
いつの間にか、シーサーパックをつけて受付カウンターに立っている自分がいました・・・。
 
 

 
 
保湿力が良くて顏がしっとり。
 
唯一の難点は、私自身のおでこが狭くてパックが余るところ・・・。
 
 
そしてシーサーよりアジャコングに近い気がするのは、私だけでしょうか。