味噌作りワークショップのお知らせ

こんにちは新潟CBS整体wat51です。
 
「初めてでも簡単!マイ味噌を作る」
 
ワークショップのお知らせです。
 

 
私たちの心身は食べたもので出来ています。
 
だからこそ身体に優しいモノを使いたい。
 
日本古来からある発酵食品の味噌を自分たちで作りたい想いから昨年、初めて開催しました。
 
告知前に「今年の開催はいつですか?」と嬉しいお声がけもあり、今年もワークショップの開催する運びに。
 
前回に引き続き、食のプロである「ふよこ先生」を講師にお招きして。
 
講師プロフィール
若木ふよ子
 

 
栄養士、フードコーディネーター
OL時代に体調を崩したことをきっかけに食の大切さに気づき、29歳から栄養士を目指し鹿児島の専門学校で栄養、調理、製菓を学ぶ
東京にてフードコーディネートを学び、資格取得
 
現在は栄養士、フードコーディネーターとして、レシピ開発、撮影スタイリング、料理家のアシスタント、料理教室講師として活動しながらnukunukuでは、ビギナークラス、旬のごちそうクラス担当してます✨
 
 
マイ味噌を仕込んだあとは、ふよこ先生のお手製の味噌おにぎりとお味噌汁をいただきます。
 
手作りのお味噌で毎日を楽しく、自分らしい健康と大切なひとの身体と心が豊かになりますように。
 
・定員6名(満員御礼)、先着順となりますのでお早めにお申込みください。
 
ご来院の際にもお気軽にお声がけください😊
 
「お電話・e-mail・LINE」のボタンからお申込みください。