お知らせ
いただきもの@感謝
2022.04.20
こんにちはwat51です😊
卒業・入学やご家族の行事、職場の環境が変わるなど、変化も多い時期ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
先日はご相談者さまから手作りの置物をいただきました。
旗には「刀」が書かれています。
細部までのこだわりをかんじますね。
ちなみにこの刀は、木村先生をイメージしたそうです🎵
昭和のサムライに見えたんでしょうね(笑)心のこもった力強い作品をありがとうございました。
別の日には、ご相談さまから初めて見る明太子のお土産たち。
ワインで漬けた明太子が気になる・・・
日本酒にピッタリで晩酌が増えそうです(笑)
また別の日には、おまんじゅうを頂きました!
弥彦の黄味まんじゅう。
黄味の餡子が、甘さ控えめで美味しくて午後のティータイムにピッタリでした🎵
もうすぐ5月。暖かい日が増えましたが、今後もご相談者さまが毎日を楽に、笑顔で過ごせるよう、全力でサポートいたします!
どこへ行っても改善しない不調、身体のお悩み、繊細・過敏、生きづらさを抱えているお子さま、HSP、お気軽にご相談ください✨

人気の記事
便利さと体の話|回復は早送りできない
2026.01.07
大食い|正月明けはイライラしやすい
2026.01.04
コロナ後の不調|回復を遠回りさせない3つの視点(ひとりで抱えないために)
2025.12.21
施術の前後に変化をチェックする理由
2025.11.12