お知らせ

6月のセンサイ会議「テーマ 本質的な心と体のつながり」

2025.06.10

センサイ会議
6月のセンサイ会議「テーマ  本質的な心と体のつながり」

「心と体のつながり」に耳をすませば、生きやすさのヒントが見つかる。

こんにちはセンサイ会議 ファシリテーターの木村です^^

HSPという言葉が少しずつ知られるようになってきましたが、戸惑う人も多いかもしれません。

センサイ会議では、HSPの気質をラベリングではなく、「なぜ感じやすいの?」「どうやって整えていけるのか?」
生理学や食と感情、身体のつながりを少しずつ一緒に学んでいきます。

今回のテーマについて

今月のテーマは「本質的な心と体のつながり」です。
HSPなど繊細な気質の方ほど、心と体のつながりを無意識に感じやすいもの。

今回は「感情はどこで起きている?」「心と脳~体のつながり」にフォーカスして、
その本質的な体のメッセージに迫っていきます。

開催概要

・開催日:6月26日(木)

・時間:AM10時00分~11時30分
・開催方法:対面/オンライン

・参加費:1,000円
・テーマ:本質的な心と体のつながり
・場所:新潟CBS整体wat51

センサイ会議って?

この会は「話しても、話さなくても大丈夫」な、やさしい居場所のようなコミュニティです😊

毎回テーマを設けて…
・木村の話を聞いて知識を安心にかえる
・自分の気持ちに気づく
・同じ感覚を持つ人と出会う

そんな時間を少人数でゆるく過ごします。

▼詳しく以下をご覧ください▼

こんな方におすすめ

・ひとりで抱えこみやすい

・感情に振り回されてしまう

・人の気持ちに敏感で疲れやすい

・セラピーは重いけど、ちょっと話してみたい

お申し込み・お問い合わせ

参加ご希望の方は、LINEやお問い合わせフォームからどうぞ😊
ご質問だけでもOKです!お気軽にご連絡ください。

ご予約